1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】スーパーアリオ価格改定のお知らせ

お知らせ

NEWS

【重要】スーパーアリオ価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のことと、お慶び申し上げます。

平素は弊社製品【Super Ario】に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では近年における原材料の価格上昇に対応すべく、製品品質とサービスの維持に努めてまいりました。しかしながら部品コスト(樹脂・アルミ・モーター・電子部品・梱包材等)が約20~25%と想定以上の値上がりをしております。

弊社ではサプライヤーへの価格協力依頼、業務合理化の推進、生産性の向上などにより費用削減に努めて参りました。さらなる上昇も見込まれる中、企業努力だけでは限界を超えており、製品価格を維持することが難しい状況です。

つきましては、誠に不本意ではございますが、2022年9月1日受注分より製品価格の改定をさせて頂くこととなりました。お客様には大変なご迷惑・ご負担をお願いすることとなり、誠に恐縮ではございますが、お客様にご満足いただけますよう引き続き

より良い商品づくりに努めて参ります。

何卒事情ご賢察いただき、ご理解賜りますとともに、引き続きご高配賜りますようお願い申し上げます。

尚、新希望小売価格は製品カタログPDF最終ページにてお知らせをいたします。

詳しいお見積りにつきましては販売店様へお尋ねくださいませ。

謹白

最新記事