1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当社のWEBサイトがリニューアルいたしました。

お知らせ

NEWS

当社のWEBサイトがリニューアルいたしました。

日頃より、アリオテクノ株式会社のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
WEBサイト制作が初めてのスタッフ4名と社長を合わせた5名で”WEBサイトリニューアル部隊”を結成。さらに全社員にもキャッチフレーズ制作や撮影に協力してもらいWEBサイトを完全リニューアルいたしました。
自分たちで制作する事になったいきさつとしましては、制作会社に依頼すると20ページで約100万円、さらに更新するたびにお金がかかる。
となると更新せずにまた、サイトの情報はずっと古いままになってしまう・・・
今はお店・病院・スクールなど何をするにもまずはネットで検索する時代なので、WEBサイトは24時間年中無休で広報活動をしてくれる非常に大切なツールです。
このままじゃイカン!というわけで、自分たちで制作することになりました。
更新も自分たちでできるので、常に新しい情報に溢れた生きたサイトにしていきたいと思います。
これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

最新記事